Monday, September 4, 2017

"Dying Prophet" music video released!



Finally!
We made a video for "Dying Prophet", our favorite song from the upcoming concept album "Jesus Wind"!!

This is actually 4th video from the new album that is not even released yet. Are we giving away too much music?

For those people helped us on IndieGoGo, we are thinking about adding something extra! Thank you!

(and here is the IndieGoGo project for the new album)

Honestly we think this is one of the best songs we have ever written. Check, watch, hear and be blown away!!

We rock for Jesus because Jesus Rocks!!



"Dying Prophet"という今日のビデオをアップしました。
現在絶賛クラウドファンディング遂行中、10月リリース予定のコンセプトアルバム"Jesus Wind"に収録されている入魂の楽曲です。

気が付けば、リリース前にも関わらず"Jesus Wind"からの楽曲はこれですでに4曲がミュージックビデオとして公開されています。(本当は、インスト曲を昨年ひとつアップしていたので、それを入れると5曲。)

売る前にどんだけ公開しちゃうんだよ、という気もしますが、今はインターネット時代だしね。音楽を、どのようにして、どんな値段で、売ったり、売らなかったりするのか。それにも僕たちなりの考えがあるのですが、それについて話すのはまた別の日にしましょう。

なんにせよ、この"Dying Prophet"は、入魂の1曲です。
アルバム"Jesus Wind"の2曲目として収録される予定ですが、この数年間、ライヴでもたくさん演奏してきました。
ちょっと難しいリフ、難しいリズムの楽曲なのですが、これをメンバー3人でいつも必死に練習し演奏してきたわけです。

でもソングライティングに込めた色々の思いとか、作曲にあたっての背景を語るのは今日はやめておきます。

でも、今のImari Tonesの辿り着いたスタイルを、もっとも凝縮したような1曲である、ということは言えると思います。

歌詞のテーマとしては、ライヴでも常に演奏前のMCで語っていたとおり、旧約聖書に出てくる預言者をテーマにした楽曲、という内容です。


No comments:

Post a Comment